シスレー シスレイヤ ボディ コンセントレート

女性なら誰もが感じる加齢による肌にハリがなくなる・たるみですよね。ボディの場合、フェイスに比べて外的刺激の影響が少ないため、老化はゆっくりと進行するそうです。

当然のことながらすべての女性がホルモンバランスの変化、運動不足、長年の日焼けなどにより肌のハリや密度が衰えてくるそうです。体重や体験に関わらず、一定の年齢を超えた肌のハリの低下に悩んでいるのはあ皆さんのお悩みだそうです。

さらに二の腕の内側、太ももの内側、お腹まわり、ヒップ、首、バストなど加齢とともに老化のサインが出やすい場所は、肌のたるみやシワが生じやすく、脂肪が過剰に蓄積されやすい部分なんですね。

 このたびシスレーは長年にわたり、幅広いボディの悩みに対応すべくさまざまな製品を開発してきたが、今回発売する「シスレイヤ ボディ コンセントレート」では、肌に表れたエイジングサインにはたらきかけ、若々しくハリのある引き締まったボディへと導いてくれる化粧品だそうです。19種類の植物由来の有効成分を贅沢に配合した五感にも心地よいボディケア製品なので、興味があります。

使用方法は、朝または夜に一日に一回、手のひらを使い、下から上に向かってマッサージをしながらなじませる。デコルテなら、胸の谷間から肩に向かって行うのが効果的。腕の内側なら、肘から脇の下に向かって。お腹なら、おへそからウエスト全体に円を描くようにが基本動作だそうですよ。太ももの内側には、膝から脚の付け根に向かってマッサージをしながら塗布するとより一層効果的ですから、お肌のたるみに悩む女性には強い見方じゃないでしょうか。

 発売は4月23日から始まっています!149g:4万2000円。

コチラも注目です!

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~

スポンサード リンク

[編集]
共通テーマ:美容

保湿ケア 綺麗ママ美肌術を見習う!

保湿ケア 綺麗ママ美肌術[黒ハート][1]
フラーレン配合のオールインワン化粧品【COCORO化粧美容乳液】
フラーレンをたっぷりと贅沢に配合した結果、高配合の認証マークをいただきました。 フラーレンの最大の魅力は「強力な抗酸化力」。 肌老化の根本原因である活性酸素を強力に除去して無害化します。 このマークは、フラーレンがその効果を充分に発揮できるとされる既定の濃度以上が配合されている製品にのみ与えられるマークで「高品質の証」です。 上下の二層を合わせることで、最大限の効果を発揮します。日々のお手入れで、肌を慈しみましょう。!
フラーレン配合化粧品「COCORO化粧美容乳液」
Copyright © 女子力アップアイテム新作注目一覧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSL

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。